春のアシオト。

ゴーイングいっさんのブログ、
「3月11日  go to 山梨」 にトラックバックです。

「桜塚やっくん」ついに(?)いっさんも見つけちゃいましたかっ(笑)
モチロン知ってますよ~っ!ネタも面白いし、最近お笑いな方の中では
かなりお気に入りです。ホントにカワイイですよね(笑)
彼、この前リフティング披露してましたよ。あの長~いスカート姿で(笑)
サッカー得意なようです。

いっさん、山梨の旅だったのですかぁ~。
姪っ子ちゃんと一緒な画像は、本当に「春」な感じですね。
しかし、「おじちゃん」って・・・。あのお手紙の姪っ子ちゃんでは・・・?
ん・・・?「さとしくん」ではないの・・・?(笑)
ワタシの祖父母はもう皆他界してしまっているのですが、
いろんな事も分かる年頃になったので、今ならあれこれとお話出来る事も
多いのかなぁ~っとか思いつつ。
おばあちゃん孝行出来るいっさんがちょっと羨ましいかなぁ。
おじいちゃんおばあちゃんにとって、ちょっと顔出してくれるだけでも嬉しいようですから、
ドライブがてらお茶飲みに行って下さいね。

さてさて、「結婚適齢期」。
ワタシは小さい頃から「将来の夢はお嫁さん。」というコトはなかったし、
所謂「結婚適齢期」という感覚が、サッパリありません・・・。
この年齢になると確かに周りの友人は結婚したりですが、
男女問わず、既婚未婚率はどちらかというと、未婚率の方が多いかも。
たまにお見合いっていうのを、してみたいかもって思ったりもしますが、
結婚に対しての「焦り」というのを感じた事もないですねぇ。
結婚や家族という面では、自分はとても北欧的な考えのようなのですが。
こればかりは縁なのでしょうし、40代でも50代でも、ワタシはいいと思うのです。

そして、親不知。先日の自分のブログでも書いてますが、
いくら2回目とは言え、親不知を抜くのってすごい勇気ですよ。
切開とかはなかったのかなぁと。
只今矯正中なジブンですが、やっぱり抜いた方が良いのかなぁ・・・と思いつつ、
コワさいっぱいなのでありました・・・。
[PR]
by lovely-chaka | 2006-03-12 22:12 | MUSIC


好きなオト、好きなモノ、お料理なコト、一日のデキゴト、日々思うコトなどなど、あれこれ綴っていこうと思います。


by lovely-chaka

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧