人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19日。昨日と正反対に平和でした・・・。

重たいお目めで起き上がり・・・(汗)
のそのそ準備開始しました。
バファリン、プロポリス、アリナミンなんぞ飲んで・・・。

昨日は、まさかまさかのデキゴトで、
本当にビックリでドッと疲れましたが・・・。
(昨日な件、ブログUPしてませんが・・・)
簡潔に言えば、
尋ねれば、ものっすごい言い方される、
分からないから聞いても教えて貰えない、
教えないくせに処理が済んでからああだのこうだのと言われ、
それも要点も何も、何喋ってるか分からないのに、
勢いでまくしたてられた感じ・・・。
分からないから尋ねているのに、教えてもらえない上に
すごい言い方をされて。
ワタシもだいぶ頑張ったのですが、
全く泣きたいとも思わないのに、涙がポロポロ止まらず、
大いに大変な思いをさせられた・・・。
こんな感じですかね・・・。

まるで動物園の危険地帯。
凶暴なイノシシとライオンと
ギーギーいうニホンザルが隣にいたみたい・・・。
一人なのに(爆)
自分だけが、ものすごーく忙しくて大変なのよって
アピールしたいみたいな方ですね。
キーボード、壊れる勢いで叩く人って、
こういう傾向の方、多いわね。

そんな感じな昨日でしたが、
今日は、大いにまた平和な感じでした。
これがフツーなのですけどねぇ。
昨日の件もあってか、昨日お休みされていた
リーダーさんがいらしたからなのか、
今日なんてビックリするほど静かだったわ。

朝扉を開けるや否や、それに遭遇して、
珍しく挨拶なんてするものだから、
自然にブルブルっと・・・。
身の毛がよだつとは、このコトか・・・(汗)

本日は、もう、昨日とは打って変わって
とても平和で進んでいきました。
これって当たり前なのだと思いますが。
分からない事は、隙を見て尋ねたら教えて下さるし、
その他もこれはこういうのもあって~っと教えて頂いたり、
あれこれ世間話な事もお話頂いたり。
そんな話していいんですかぁ?っと思うような話もボソボソっと。
ワタシよりもきっと割と先輩な方ですが、
あれこれと、とてもステキな感じの方で、
時間のある時にあれこれひっそりお話させて頂いて、
「若いんだから~」っとおっしゃって頂いたり。
そんなコトおっしゃるけれど、
ご自分もちょこちょこ携帯チェックして
東北も梅雨入りなんだって~っなんてとか
あれこれひっそり。洗濯物乾かなくてね~って。
携帯使いこなしてるし、全然「若い」じゃ~ないですか~っと。
午後から、あれこれ忙しかったのですが、
周りな方に尋ねて助けて頂きつつ、何とかやっていけました。

それにしても、GOINGな方々なブログ、
更新されない日々ですねぇ・・・。
あんなに毎日更新されてたのに、
ギャップが大きすぎるわ・・・。
by lovely-chaka | 2008-06-19 22:53


好きなオト、好きなモノ、お料理なコト、一日のデキゴト、日々思うコトなどなど、あれこれ綴っていこうと思います。


by lovely-chaka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧